人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の写真、3題

今日の写真、3題_e0220159_17162200.jpg



今日の写真、3題_e0220159_17180727.jpg



今日の写真、3題_e0220159_17181606.jpg



少し晴れ間が見えてきたなと思ったので、近所の公園まで撮りに行ってみました
残念ながら、つかの間の晴れ間

まだ寒さは厳しくないです
厳しくなると、雪は木の枝とかに付着せず地面に降り下りてしまいます
今の時季だから撮れる風景。撮れてラッキーでした


by ex-h15 | 2019-12-28 17:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by ba-mf08 at 2019-12-28 18:57
あっちにもアップした2枚目と3枚目、良いですね(^^)
Commented by ex-h15 at 2019-12-28 19:09
odonataさん、こんばんは~
1枚目は、”枯れ枝に咲く雪の華”が撮りたいイメージなんですが、消化不良のままUPしてしまいました
ボツ写真にしてしまうとHDDに埋まってしまい忘れそうなので、自戒を込めてのUPでした(苦笑

コメントありがとうございます^^
Commented by 8Fu8Fu8 at 2019-12-30 18:20
samiさん(๑˃̵ᴗ˂̵)更新してくれてて良かったです☆
メチャ寒そう〜〜〜ですねT^T
2019年はエキサイトブログで ありがとうございました!
2020年また仲良く宜しくお願いします(≧∀≦)
咲☆
Commented by ex-h15 at 2019-12-30 20:32
咲さん、こんばんは~
冬になるとか雪片づけも忙しいし、疲れて出歩くのも億劫になってしまいます^^;
それに、毎年見飽きた光景だと思うと、元々乏しい感性がさらに鈍ってしまうのです
忘れ去られない程度に更新、頑張ります^^;

今年は、咲さんとも出会えたしいい年でした
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(´。`)
名前
URL
削除用パスワード


単なる日常の記録簿です


by sami

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

春探し
at 2024-03-17 08:31
3月だけど
at 2024-03-02 11:45
近況記録
at 2024-01-18 10:12
近所の公園
at 2023-12-27 15:14
冬の花
at 2023-12-27 15:10

最新のコメント

撮影した環境は遊歩道脇の..
by ex-h15 at 21:15
雪が残っていても越冬明け..
by chantake123 at 16:17
chantake123さ..
by ex-h15 at 08:03
そちらは雪で真っ白なんで..
by chantake123 at 02:25
実物より、より美しく。 ..
by ex-h15 at 12:02
見るからに寒そうなカット..
by hro-yamada at 09:22

フォロー中のブログ

画像一覧

カテゴリ

全体
日常
風景
特別な思い
デジカメ
プリンター
仕事
海水水槽
淡水水槽
hs-50exr
花・樹木


テスト
野山
パソコン
動物
寺社・仏閣
昆虫
自然
トンボ

カエル



山菜
家庭菜園
生き物
果樹
草花
未分類

タグ

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

LINKS

船釣り・ミニクーパー KOMA大明神

4駆・釣り・アウトドア sugazo.net

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
カメラ