人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜に挑戦

桜に挑戦_e0220159_17321063.jpg
桜に挑戦_e0220159_17322340.jpg
桜を撮るのは、私にとってかなり難しく、ちょっと挑戦したけど即挫折
人様の作品を見る機会も増え、色んなものを撮ってきた経験から、挑戦意欲が湧いてきました
こちらでは、まだ満開でない場所もありますが、今年はやはり季節が早いですね

満開の後は、無謀にも花吹雪に挑戦してみたいです

by ex-h15 | 2018-04-27 17:40 | 花・樹木 | Comments(6)
Commented by Koma at 2018-04-28 11:39 x
桜、きれいですね(^^)
確か新城の近くの墓地公園が有名ですね。
行ったことがあるような気がします。
Commented by ex-h15 at 2018-04-28 17:08
Komaさん、こんにちは~
三内霊園のことと思います
あそこは近いけどそこそこ混むし(車が止められない)、桜も樹勢が衰えてきたのか、残念ながらしょぼい感じしかありません
仏舎利塔がシンボルの所ですけど、合ってましたか?

いつも、コメントありがとうございます
Commented by Koma at 2018-04-29 09:27 x
そうです、三内霊園です。
子供のころ、母の知り合いの墓があって、桜の時期にお線香をあげに行ったような気がします。
そのころは、桜がきれいだった。
Commented by hro-yamada at 2018-04-30 16:35
日本列島は長いですね
そちらは今桜なんですね
今年はタイミング悪く撮影ほとんど出来ませんでした
散り際の桜吹雪ですがなかなかタイミングよく出会えません
プレッシャーかけるつもりはないですが楽しみにしています
Commented by ex-h15 at 2018-04-30 22:31
Komaさんへ
近頃の三内霊園は、桜の樹勢がすっかり衰え、可哀そうな状況です
昔は花見の頃は賑わっていたんですけどねー
Commented by ex-h15 at 2018-04-30 22:36
hro-yamadaさん、こんばんは
桜吹雪。それを狙って3連休動き回りましたが、タイミングが合いませんでしたー
もう、さすがに散ってしまっている所が多かったです
そこら辺、経験の浅さがもろに出てしまいました(´`)
名前
URL
削除用パスワード


単なる日常の記録簿です


by sami

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

春探し
at 2024-03-17 08:31
3月だけど
at 2024-03-02 11:45
近況記録
at 2024-01-18 10:12
近所の公園
at 2023-12-27 15:14
冬の花
at 2023-12-27 15:10

最新のコメント

撮影した環境は遊歩道脇の..
by ex-h15 at 21:15
雪が残っていても越冬明け..
by chantake123 at 16:17
chantake123さ..
by ex-h15 at 08:03
そちらは雪で真っ白なんで..
by chantake123 at 02:25
実物より、より美しく。 ..
by ex-h15 at 12:02
見るからに寒そうなカット..
by hro-yamada at 09:22

フォロー中のブログ

画像一覧

カテゴリ

全体
日常
風景
特別な思い
デジカメ
プリンター
仕事
海水水槽
淡水水槽
hs-50exr
花・樹木


テスト
野山
パソコン
動物
寺社・仏閣
昆虫
自然
トンボ

カエル



山菜
家庭菜園
生き物
果樹
草花
未分類

タグ

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

LINKS

船釣り・ミニクーパー KOMA大明神

4駆・釣り・アウトドア sugazo.net

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
カメラ