人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相対性理論?

ここに居られるのも、あと2ヶ月を切りましたが、もう、どうせ終わりならさっさと帰たいと思い始めたら、やたら時間の経つのが長げぇ~。

仕事も、元もとのトコに戻ったら、ずっとモニターと睨めっこの毎日。
適度に身体を動かして忙しい方が、やっぱ、時間が短く感じますね。

毎日が、眠気との闘いです。


追記;
鶴見に居られるのも、あと少しと思ったら、通勤途中に見る風景が、なぜか”懐かしく”感じます。
見納めって感覚なんでしょうかねー。
理論的に説明できません。
by ex-h15 | 2011-08-05 14:19 | 仕事 | Comments(4)
Commented by miyuki at 2011-08-05 16:22 x
ですよねぇ〜。早く帰りたいですよね〜。^ー^
ご家族の皆さん首をなが〜くしてお待ちなんじゃないですか?
あと20日間くらい?怪我などされませんように。
Commented by sami at 2011-08-09 16:48 x
9月いっぱいまでの契約なので、まだひと月半ほどあります。
んー、長いッス(ーー;)
Commented by miyuki at 2011-08-10 08:19 x
9月いっぱいでしたか!^-^;
Commented by Koma at 2011-09-11 20:10 x
電話ありがとうございます。
びっくりです、この不況いつまで続くのでしょう(ーー;
少し休んで充電してください(^^)
私も、仕事で悩むことばかりですが、定年まで頑張ります。
ここで、やめたら次がありません。でも、辛いことばかりです。
名前
URL
削除用パスワード


単なる日常の記録簿です


by sami

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

春探し
at 2024-03-17 08:31
3月だけど
at 2024-03-02 11:45
近況記録
at 2024-01-18 10:12
近所の公園
at 2023-12-27 15:14
冬の花
at 2023-12-27 15:10

最新のコメント

撮影した環境は遊歩道脇の..
by ex-h15 at 21:15
雪が残っていても越冬明け..
by chantake123 at 16:17
chantake123さ..
by ex-h15 at 08:03
そちらは雪で真っ白なんで..
by chantake123 at 02:25
実物より、より美しく。 ..
by ex-h15 at 12:02
見るからに寒そうなカット..
by hro-yamada at 09:22

フォロー中のブログ

画像一覧

カテゴリ

全体
日常
風景
特別な思い
デジカメ
プリンター
仕事
海水水槽
淡水水槽
hs-50exr
花・樹木


テスト
野山
パソコン
動物
寺社・仏閣
昆虫
自然
トンボ

カエル



山菜
家庭菜園
生き物
果樹
草花
未分類

タグ

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

LINKS

船釣り・ミニクーパー KOMA大明神

4駆・釣り・アウトドア sugazo.net

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
カメラ